キャッシュカード・通帳・証書 紛失・盗難時の連絡先

受付時間 お問い合わせ先
平日(月曜日~金曜日)
9:00~17:00
お取引店舗までご連絡ください。
(店舗一覧はこちら
上記の受付時間以外 しんきんサービスセンター
03-6433-2176
(別途、通話料金がかかります。)
  • ・番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
  • ・ご連絡後は正式なお手続きが必要となりますので、お早めにお取引店にご来店下さい。
  • ・ご来店時には、「お取引印(喪失された場合は新印鑑)」および保険証・免許証等の「ご本人が確認できる書類※」をご持参下さい。
  • ・なお、ご来店時に再発行等をご希望のお客さま(ご本人さまのご来店が必要です。)は、運転免許証・パスポート等顔写真付きの書類(原本に限らせていただきます。)をご持参下さい。それ以外の書類の場合は2週間後の取扱いとなります。
  • ・また、代理の方がお手続きされる場合には、代理の方の「ご本人が確認できる書類※」も併せてご持参下さい。
  • ・盗難の場合は、警察署にも早急にお届け下さい。
※ご本人が確認できる書類
個人のお客様 運転免許証、パスポート、国民年金手帳、母子健康手帳、各種健康保険証、身体障害者手帳、在留カード など
法人のお客様 登記事項証明書、印鑑登録証明書、官公庁から発行・発給された書類 など(お届けいただく方の上記書類もお願いいたします。)

インターネットバンキング お問い合わせ

IBヘルプデスク
0120-983-672(通話料無料)

携帯電話・PHSからは、こちらにおかけください。
03-6327-7971(別途、通話料金がかかります)

【受付時間】9:00~17:00(金庫窓口休業日を除く)
「お客様カード」の紛失・盗難
インターネットバンキングサービス係
03-3903-1538(別途、通話料金がかかります)
【受付時間】平日 9:00~17:00

(上記の受付時間以外)
しんきんサービスセンター
03-6433-2176(別途、通話料金がかかります)

でんさいネットサービス お問い合わせ

03-3903-1128(別途、通話料金がかかります)
 FAX : 03-3902-0274
 【受付時間】平日(月~金) 9:00~15:00(金庫窓口休業日を除く)

お客さまサポート窓口

【受付時間】平日 9:00~17:00
 ※お客さま専用の窓口です。
  金庫との事務に係るご連絡は、本部直通電話へお願いいたします。
0120-863-500(通話料無料)
 FAX : 03-3810-4681
 メール : support@takishin.jp

金融円滑化に関するお問い合わせ

0120-774-992(通話料無料)
【受付時間】平日 9:00~17:00
中小企業のお客さまや住宅ローンをご利用頂いているお客さま等からお借入条件の変更に関する苦情・相談等をお受けする専用窓口です。
ご預金等の相続に関する手続きのご案内
→「ご預金等の相続に関する手続きのご案内」はこちら
ご預金等の相続に関する手続きについて、上記にご案内をさせていただいておりますが、内容によりお取扱方法が異なる場合がございますので、詳しくは故人様のお取引店窓口まで、お問い合わせくださるようお願いいたします。
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」に掲載しております。
→「よくあるご質問」はこちら

たきしんインターネットバンキングサービス

法人・事業主のお客さま
  • 店舗のご案内
  • 手数料のご案内
  • 金利のご案内
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問