寿まいるクラブ会員の方にさまざまな特典を用意しております。
会の目的 会員相互の親睦と健康の増進を図り、豊かな生活づくりをめざします。
会員の資格 当金庫で年金振込をご利用の方とします。
会  費 会費はいりません。但し、催し物に参加する場合は、その都度実費をいただきます。
会員の特典
1.年金相談会を実施しております。お気軽にご相談ください。
2.新規ご加入者への記念品を差し上げます。
3.お誕生日にプレゼントを贈呈させていただきます。
4.各種旅行会のご案内をいたします。
5.年金受給日に来店された方先着100名様に粗品をご用意しております。
6.年金定期「寿まいる」店頭表示金利に上乗せした金利を適用いたします。お預入金額・期間に制限がありますので、詳しくは窓口までお問い合わせください。
7.「寿まいるクラブ」専用口座通帳をご用意しております。
8.隔月定期積金年金受給月に、年金お受取専用口座の総合口座より、掛金の自動引落しをいたします。
9.普通傷害保険「シニアクラブ」をご用意しております。
大切な年金だからこそお受け取りはたきしん
大切な年金を迅速、確実にお受け取りになれます。
 一度お手続きいただきますと、あとは毎回お客さまの預金口座へ自動的に振り込まれます。しかも振り込まれたその日からお利息がつきますのでムダがなくお得です。
 ※ 詳しくは得意先担当者または窓口へお気軽にお問い合わせください。
 ※ 商品については店頭に「商品概要説明書」をご用意しております。
>個人情報保護について >お客様への取り組み >反社会的勢力への対応方針 >サイトマップ