| |
| |
○ |
暗証番号は、他人に知られないよう、十分注意してください。
特に、暗証番号を記載したメモや暗証番号を推測される手掛りとなるものは、キャッシュカードと一緒に保管しないでください。
|
| |
○ |
生年月日、ご自宅の電話番号、自動車ナンバーなど、他人から推測されやすい番号を暗証番号とすることは避けてください。
|
| |
○ |
暗証番号は定期的に変更することをお奨めいたします。
当金庫では、当金庫のキャッシュカードの暗証番号をお客様ご自身がATM(現金自動入出金機)から変更できます。
お客様のキャッシュカードの暗証番号は、当金庫を含め、お客様ご自身以外には、一切わからなくなっています。
|
| |
○ |
キャッシュカードの暗証番号は、お客様ご自身による管理となり、万一暗証番号をお忘れになられた場合には、カード再発行のお手続きとなります。
その際、再発行の手数料として1,050円いただきますので、暗証番号はしっかりと管理されるようお願い申し上げます。
|
| |
○ |
当金庫以外の金融機関のキャッシュカードを利用される場合には、当金庫のキャッシュカードの暗証番号と同じ暗証番号を利用しないことをお奨めいたします。
また、キャッシュカードの暗証番号を貴重品ボックスなど他のサービスを利用する際の暗証番号にして使うことは避けてください。
|
| |
○ |
ATM(現金自動入出金機)などを利用されるときは、暗証番号を後ろから盗み見られたりしないようにご注意ください。
|
| |
○ |
当金庫の職員が店舗外や電話などでキャッシュカードの暗証番号をお尋ねすることはありません。
不審な点がある場合には、ただちに当金庫のお取引店にご照会ください。
|
| |
○ |
キャッシュカードのご利用明細票は、お持ちになられるか、他人に見られないように廃棄してください。
|
| |
○ |
定期的に口座の残高を確認することをお奨めいたします。
|
| |